BLOG

水まわりのプロ×家具制作と収納のプロが出会って作った会社「リフォームwaX」

皆様はリフォームと聞いて何を思い浮かべますか?

「老後のためのバリアフリーにする」
「高い買い物になるので、一生に一度あるかないかのイベント」
「ここに棚が欲しいけど、リフォーム会社に頼むと高そう」

敷居が高いと感じている方も多いかもしれません。
リフォームwaXは、「こんなことをリフォーム会社さんに頼んでもいいのかな?」と思われるちょっとしたことでもお声がけもらえるように日々取り組んでいます。

リフォームとは「もとの状態に戻す」ことを指し、経年劣化で痛んだ箇所を直して元の状態に戻すという意味合いです。
リノベーションとは「新しい機能や付加価値を付けて、場合によっては新築の状態よりも価値を高めたりすること」をいいます。
どちらも共通しているのは「住みたいと思う住まいを形にする」ということ。

 

壊れたものを入れ替えたり、取っ手1つ、照明1つ変えるためにカタログを眺めているだけでも新しい生活を想像してワクワクしませんか?
長年使いなれた家具をリメイクしてイメージする空間にマッチさせることだってできます。
ご自身の生活空間がこうなったらいいな。ここも良くできるな、とイメージするとワクワクしませんか?

そんなワクワクを皆様にも感じてほしい。

私どもは水まわりのプロ×家具制作と収納のプロが出会って作った会社です。
リフォームwaXはもっとお客様に近い存在になりたいとおもっています。
リフォームを敷居の高い一生に一度のイベントではなく、毎日がワクワク出きるような空間作りをしませんか?
私たちにリフォームwaXがご提案する収納アドバイスやDIYによるリフォーム、リノベーションでもっとお家が好きになるお手伝いをさせてください。

私たちリフォームwaXがご提案するリフォームプラン、さらには収納アドバイスや、ご予算やご希望に合わせたDIYによるリフォーム、リノベーションでもっとお家が好きになってください。